見出し画像

Next Stage.

こんばんは、おはようございます、こんにちは!

士別サムライブレイズ、UNUS BASEBALL ACADEMY 代表の佐野です!

そして、Merry Christmas!🎄笑

大切な人、家族と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね😌

そんな自分はいつも通り夜勤のアルバイト中でございます。笑

改めまして、皆さまにご報告させて頂きます。

突然のご報告ではございましたが、2020年12月15日を持ちまして、レラハンクス富良野BCの球団代表を辞任させて頂きました。

球団創設から数えると1年間と2ヶ月弱の間、選手・スタッフ、ファンの皆さま、スポンサー企業を含めた関係者の皆さまには苦しい時も悲しい時も見捨てることなくこんなに未熟なリーダーについて来てくださった事に本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

富良野球団は新たに来年度に向けて新法人を設立し、今以上に選手の育成の環境整備と地域活性のための活動を進めて行く為に、球団代表を辞任という形で退くこととなりました。

全ての皆さまに感謝を申し上げます。

そしてこの度、新たな挑戦の場を同リーグに来季から参戦する士別球団 様から頂き2020年12月22日、正式に入団する事となりました。

菅原 球団代表はじめ士別サムライブレイズ関係者の皆さまには一度死んだ自分を拾って頂き大変感謝しております。

士別でも応援よろしくお願い致します!


さて今回は、

1.球団代表辞任の経緯
2.士別サムライブレイズへの移籍
3.いま話題のあの選手に関して
4.Next Stage.

の4本立てでお送り致します!

この記事も前回同様¥400(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動に活用させて頂きます!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対にやめてください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓

ここから先は

4,387字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?