見出し画像

2020シーズン コロナ禍の影響

こんばんは、おはようございます、こんにちは!

レラハンクス富良野BC球団代表兼任選手の佐野 公祇です。

SNSや球団公式HP等でご挨拶はさせて頂きましたが改めて、

今シーズンも沢山のご声援を頂きありがとうございました。

CSでは敵地・美唄でアウェーの空気感に飲まれてしまった事もあり、3連敗に終わってしまいました。
試合終了後は悔しさや申し訳なさ、色々な感情が溢れて涙を流してしまいました。

球場にお越し頂いたファンの皆さまの中には声をかけられなかった...と後からSNSのDMを通してメッセージを頂いたり、大変申し訳ございませんでした。

本当は1人でも多くの方に感謝の気持ちを直接お伝えしたかったです。

オフシーズンはシーズン中よりも時間が出来ますし、感謝の気持ちを様々な企画や色々な形でお伝えしていければなと思いますので、今後とも佐野公祇をレラハンクス富良野BCをよろしくお願い致します!!!

さて、


前回、ファンの皆さまからのリクエストがあって書かせていただいた↑のnote。

沢山の反響を頂いたので更にリクエストを募って見たところ、

沢山ネタを頂きました!!!笑

身体とPCが壊れない限り1つずつお答えしていきますね!!!笑

できるかなぁ...笑

まずは、「2020シーズン コロナ禍の影響」から!

この記事は前回同様¥400(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは一部球団運営費に活用させて頂きます!

前回の購入者の皆さまから、

「全額はちょっと...」

「せっかく佐野さんが時間を作ってるんだから...」

「自分の身体、生活も心配して!」

「ジム代、サプリメント代、野球用具代に当てて!」

という有難いお心遣いを沢山頂きましたので、今回は感謝の気持ちを受け取らせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございます🙇‍♀️

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対にやめてください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓

ここから先は

3,381字 / 3画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?