見出し画像

27歳。プロ野球選手という生き方に終止符を打って人生をリスタートさせる年。

お久しぶりです、こんばんは

佐野です。

1/16で27歳になりました!

2022年に入り、

右耳は聞こえなくなるし
財布は落とすし

*2つとも解決していない

散々ですが、厄年・後厄は終わり、お正月にしっかり初詣は済ませているので良い事が起こると信じて27歳も頑張ります!笑

さて今回のタイトルは、

「27歳。プロ野球選手という生き方に終止符を打って人生をリスタートさせる年。」

です。

前回のnoteで、昨シーズンをもって現役を引退すると決断をした経緯等をお伝えさせて頂きました↓

では、27歳となった2022年

セカンドキャリアをどのようなことを考えて生きていくのか

そんなところをお話ししていければと思います。

今回は、¥500(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動資金として活用させて頂きます!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対におやめください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓


ここから先は

2,620字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?