見出し画像

ある映画を一本観ました

こんばんは

佐野です

2021シーズンの全日程が終了致しました。

士別サムライブレイズはCSで敗退し、3位という結果に終わりました
球団・リーグのスタッフの皆さま
関係者の皆さま
応援してくださったファンの皆さま

1年間、本当にありがとうございました。

シーズン前半での絶不調、シーズン最終盤でのケガによる離脱など

沢山足を引っ張ってきてしまったなというシーズンでした。

コロナで野球が出来る事が当たり前でない世の中となってしまった中、野球がここまで出来た事に本当に感謝しております。

残すところは札幌ドームでのオールスター!

先程、オールスターゲーム出場選手が発表されました

オールスターゲームで自分に投票してくださった皆さま

残念ながら出場する事は出来ませんでした...

申し訳ございません。

何票入っているのかもわからないので、何とも言えませんが大事な一票を自分に入れてくださった全ての皆さまに感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございました。

コレも実力のうちです

折角の地元開催だったのになぁ...



さて今回のタイトルは、

ある映画を一本観ました

です。

実は昨日ある韓国映画を観たんですよね

元々面白そうだなぁと思っていた作品だったのですが、なかなか時間が作れずようやく観れました!

その映画が凄く面白かった!笑

そして、凄く今の自分の悩みや立場とリンクしている部分が多く(という事は野球モノです笑)、来季の事を含めた展望を少しだけお話しできたらなぁと思います!

本来ならパーソナル的な部分の多いお話しなので、オンラインサロン「〜PINWHEEL.〜」の方でお話ししようかなとも思ったのですが、ちょっと長くなりそう&より多くの方に見て頂きたいのでこちらでお話する事に決めました!笑

冒頭の作品の紹介にて、どーしてもネタバレとなってしまう可能性がございます

読んで頂いた上で作品をお楽しみ頂くと面白いかと思います😌

ご興味ございましたら、是非ご購読ください

この記事も前回同様¥500(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動資金として活用させて頂きます!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対におやめください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓


ここから先は

4,505字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?