見出し画像

開幕2週間前

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

士別サムライブレイズ、UNUS BASEBALL ACADEMY 代表の佐野です

今日はUNUS BASEBALL ACADEMYのレッスンが富良野であるので、2日連続ならば身体の事もお財布の事も考えたらと思い...

HOSTEL TOMAR(ホステル トマール) さんに宿泊中!

快適だぁ〜〜〜笑

本当だった富良野の街へ飲みに行きたいところでしたがしっかり我慢。


先日の会見で発表された

ブレイズサポーターズクラブ!


いわゆる「推し選手」を決めてファンクラブにご入会頂くと、会費の2割が選手に直接還元!更には上乗せ支援は全額還元といった物凄いシステムとなっております!!!笑

既に「佐野公祇」を推し選手に指定して、入会して頂いたという報告を何名かの方から頂いております😭

感謝です😭

皆さまはもうご入会頂けましたか??

まだの皆さま!

入会のお申し込み&詳しい説明は下記URLからどうぞ!↓

https://shibetsu-samurai-blades.localinfo.jp/pages/4248007/page_202009210054…



さて、今回のテーマはコチラ↓

開幕2週間前


です

なんだか今夜は作業が捗るので、noteを執筆した次第です。笑

近況報告的な感じで今回は肩の力を抜いてラフな感じでいきたいと思います。笑

是非、ご一読ください!

この記事も前回同様¥500(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動資金として活用させて頂きます!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対におやめください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓


ここから先は

2,730字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?