見出し画像

地獄の15連敗...抜け出した先に掴んだ9連勝

久しぶりにnote書きます。笑

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

レラハンクス富良野BC 球団代表兼任選手の佐野です!

8/27までの間、チームは創設初の9連勝と快進撃を見せました!
しかし、ずっと勝ち続けることが出来る常勝軍団ではありませんでした。

15連敗という勝てない時期がひたすらに続き、連敗が止まった後もダブルスコアで差をつけられ大敗、2試合以上連続で勝利することができませんでした。

今回、この快進撃をみせて変わったチームにファンの皆さまからSNSを中心にこのような声が聞こえてきました↓

「復活と快進撃を振り返る」といったタイトルでシーズン終了後に座談会をやって欲しいと。

今やります!!!笑

そしてこの記事は¥400(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは全額球団の運営費に活用させて頂きます!

自分の目から見た・感じた変化だったりを執筆できたらなと思います!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章のSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対にやめてください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓

ここから先は

3,349字 / 14画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?