見出し画像

レラハン作ってみた Before/After

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

士別サムライブレイズ、UNUS BASEBALL ACADEMY 代表の佐野です

先日、士別市内の引っ越し先を決めてきました

新築物件、最高です。笑

とりあえず決まって一安心、あとは断捨離祭りだ。笑笑

お正月期間が終わり、充実した自主トレ期間を送らせて頂いております

2月からは石垣島に半月ほど行って参ります🏖

独立リーガーや社会人野球の選手など

野球は勿論、普段は自分と違うことをしている人たちとお話しすると毎回色々な刺激が貰えて楽しいです

自分が代表を務めている、UNUS BASEBALL ACADEMY(ウーヌス ベースボール アカデミー)のアカデミー生が見学に来てくれた

HBL・美唄ブラックダイヤモンズ 

藤田 尚樹 選手
山田 雄一 投手

と先日行った合同自主トレの様子をYouTubeでアップ致しました↓

UNUS BASEBALL ACADEMYの公式チャンネルになります

チャンネル登録&高評価よろしくお願い致します!!!

さて、本日のタイトルは

「レラハン作ってみた Before/After」

です

「球団潰しておいて何をふざけたテンションで話してんだバカ」って思われてしまうかもしれませんが、なんだか最近富良野球団がネガティブニュースで塗れているので少しでもキャッチーな感じをお届けしたく。笑

独立球団・レラハンクス富良野BCを設立して

設立当初に設定していた目標や野望

実際に取り組んでみて出た結果

今後に活かしていける課題

ここら辺を新年に入り少し落ち着いてきたので、自己分析していこうかなと考えております


この記事も前回同様¥400(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動に活用させて頂きます!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対にやめてください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓

ここから先は

4,113字 / 7画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?