見出し画像

今シーズンの振り返り、来季の事ちょろっと

こんばんは、おはようございます、こんにちは

佐野です

2021シーズンの全日程が終了致しました。

士別サムライブレイズはCSで敗退し、3位という結果に終わりました
球団・リーグのスタッフの皆さま
関係者の皆さま
応援してくださったファンの皆さま

1年間、本当にありがとうございました。

シーズン前半での絶不調、シーズン最終盤でのケガによる離脱など

沢山足を引っ張ってきてしまったなというシーズンでした。

コロナで野球が出来る事が当たり前でない世の中となってしまった中、野球がここまで出来た事に本当に感謝しております。

残すところは札幌ドームでのオールスター!

18:00~ナイターゲームは投票で選ばれた選手のみが出場致します!

是非、上記リンクの投票フォームから佐野へ清き一票をよろしくお願い致します!!!

このオールスターゲームが終わってから、皆さまには来季の事は決まり次第ご報告させて頂きたいなと考えております。


今回のタイトルは、

今シーズンの振り返り、来季の事ちょろっと


と、題し

csでの戦いを中心に今シーズンを総括し、来季に向けてどう考えているのか、どう野球と向き合っていくのかといった現段階での展望を少しお話しできたらなと考えております。

ご興味ございましたら、是非ご購読ください

この記事も前回同様¥500(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動資金として活用させて頂きます!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対におやめください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓


ここから先は

4,120字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?