見出し画像

凶器?武器?/富良野なら?

こんばんは、おはようございます、こんにちは!

士別サムライブレイズ、UNUS BASEBALL ACADEMY 代表の佐野です

写真のラーメンは「富良野五郎ラーメン」さんの「生姜味噌ラーメン」

年末のラーメン納めに頂いた1杯です

現大分B-リングス 野崎 啓太 選手の個人スポンサーになって頂いていたお店ですね!

店主さん、恐らく自分の事を知って頂いているのでしょう

「麺いつもより多くしたらスープ少なくなっちゃったー!食べてねー!」

と超特盛で出してくれました

シーズン中も何度かお世話になりました

きっと悩んで悩んで死にそうな顔でラーメン食べに来ているの見てくれていたのかな?笑

富良野の街で助けられて生きております

心が温かくなった2020ラーメン納めでした

ご馳走様でした。



最近はコロナ禍で夜勤のアルバイトもほとんどないのですが、やっぱりなんだかこの時間にnoteを執筆するのが落ち着くし、集中できるので。笑

あ、皆さま疑問に思われていましたよね

「おまえバイト中に何しとんの??」


安心してください。やることはしっかりやっております。笑

休憩時間 or やらなければいけない仕事を終わらせて、スキマ時間を作っております。笑

シーズン中はスキマを作らなければレラハンが止まってしまうのでバイト必死でした。笑(YouTubeとかYouTubeとかYouTubeとか写真展とか)

普段ならコーヒーでも飲んでるのですが、夜アカデミーの指導後トレーニングでカフェイン取っているので辞めておきます☕️

代わりにフィッシュオイルをプロテインで流し込みます(うるさい)

ここら辺興味ある方、UNUS BASEBALL ACADEMYのレッスンを受講してみてください。笑

さて、本日のタイトルは

「凶器?武器?/富良野なら?」


昨年、いや現在も悩んでいるある事について

自分自身が経営者としても、1人のパフォーマー(アスリート)としてもこれが上手くいったらなぁ...と考えている事について

そしてそれは地域性とどう絡んでくるのか?

この辺りに関して執筆致しました

この記事も前回同様¥400(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動に活用させて頂きます!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対にやめてください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓

ここから先は

3,190字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?