見出し画像

organize my thoughts.

おはようございます

佐野です

先日のオールスターゲームが終わり、2021シーズンの全日程が終了致しました。

https://twitter.com/ko_s0116/status/1443867679006228480?s=20

そして、先日球団公式からリリースがありました様に今シーズンを持って、HBL・士別サムライブレイズを任意引退という形で退団する事となりました。

球団・リーグのスタッフの皆さま
関係者の皆さま
応援してくださったファンの皆さま
ご支援頂きましたスポンサー企業様

1年間、本当にありがとうございました。

シーズン前半での絶不調、シーズン最終盤でのケガによる離脱など

沢山足を引っ張ってきてしまったなというシーズンでした。

2年間"プロ野球選手"として輝くステージを用意してくださった HBLには感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

現在、次の新しい道へ向けて色々と模索中でございます

今後の事は決まり次第また皆さまにご報告させて頂きます。



さて今回のタイトルは、

organize my thoughts.

です。

オンラインサロン「〜PINWHEEL.〜」の方で少しお話をしたのですが、9月末から色々な事が目まぐるしく動いて行く中で、自分の頭の中を整理しながら皆さまにお伝えしていければなと思っております。

↑オンラインサロンはコチラから!月額380円(税込)となっています、よろしくお願い致します!



この記事も前回同様¥500(税込)の有料記事とさせて頂き、売り上げは今後の活動資金として活用させて頂きます!

注意事項として、

記事のスクリーンショットや引用文章をSNS及びインターネットに無断転載するのは絶対におやめください。

それでは、ご購入・ご支援よろしくお願い致します!!!↓↓↓

ここから先は

1,877字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?