【2021年締めくくりにすべき2022年スタートダッシュの為のロードマップ】

まずはこちらのBGMを流して下さい。

ボクらは進まなければいけない

これって別に義務じゃなくて

自分の人生をさらに楽しみたい!っていう欲求。

ただそれだけ。


現在目の前にある状況を、一回肩抜いてしがらみなくパズルみたいに見てみて。

そしたら、ほんま何をすべきか見えてくる

なんのためになにをしているとか


ひとそれぞれ理由あるじゃん

俺の場合ひとりでしたくない、だけ。

できるんだけど、やってほしい。

やることが力になるから。

出来なかったと諦めてたら、俺がするけどね。


それまでは質問して聞いて欲しい。

俺に関わる全ての人が俺を超えて欲しい。

俺は観ていたい。シンプルに成長を見るのが好きなだけ。

俺という人間なんて心は空っぽの、中身が詰まってる辞書みたいなもんだから。

自分にあんま興味なくて。

愉しむ。

2021年すごく楽しかった。
成長もしたし、悔しい想いもした。

涙したし、感謝した。

素直な想いを裸の心ぶちまけた

2022年

今までひとりぼっちだったのにこれからは仲間がいると思った。

友達が愛について語ってた

感謝で心は涙

少しだけでも先を見据えて欲しい

成長させれるよう、自分も成長しなくちゃと。


さあ、あなたは2021年どうだっただろうか。

テストしてブレイクできるチャンスを持っているか。

2022年いままでに縛られて同じ繰り返しをする?

そんなのじゃ楽しくないよね。


2021年お疲れ様でした。


おすすめはLINEの整理。

不要な情報ブロックして関わりたい人をピン留め。

この整理だけでも心がすっきりする。


次には資金整理。


貸借対照表、損益計算書をつけてCFを見いだそう。

その上で自身のカードである術だとどれくらい収益が周り、それをどうしたいか決める。


その行動を「興す人」と2022年付き合いたいって思うね。


gleam

これうちの会社名で、「煌めき」という意味。

webに煌めきを与えるよう、ツール開発に没頭中。

2022年はこれの稼働がメインになるかなって思う😌

絡んでくれる人は来年も宜しくね😌ぜひ美味しいご飯でも食べに行きましょーv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?