見出し画像

Pocketが新しくなりました

あらゆるコンテンツを保存できるPocketが新しくなりました。UIがシンプルになり、読み取り機能が追加されました。高い精度で読み取ってくれます!

情報が流れていく現代に置いて、保存できることってすごく大事だなと改めて思います。私は、タグをつけてコンテンツを整理していきたいのですが、コンテンツを保存する時しかタグの新規登録ができないのが難点ですね・・・。

「あとで読もう」と思って保存していても読み忘れてしまうことがあるので、読んだ記事と読んでいない記事が見た目でわかるようにならないかな〜と祈っております。

よろしければ、サポートお願いいたします。 モチベーションが上がります!