見出し画像

子供のためのオンライン英会話

お家でできる子供のためのオンライン英会話サービスです。バイリンガル講師とコミュニケーションを取りながら学習することができます。1回の授業時間は20分でバッジやキャラクターを集めながら学習するので子供達も飽きずに進められそう。

専用アプリをダウンロードするだけで利用できるのも従来のオンライン英会話と違うところかも。(従来はskypeなどのサービスを別途ダウンロードが必要だった)

塾や習い事の形も少しずつ変わってくるなーという気がします。学習塾は何年も前から映像授業をやっているから別にその場所に行く必要はないですよね。もしかしたら近い将来、義務教育のあり方も変わるんじゃないかな?って思っています。今の学校は生活指導と学習指導を同時に行なっているけど、学習指導がオンラインに変われば、生徒同士が遊べるコミュニティが別にあれば良いよなって思います。

よろしければ、サポートお願いいたします。 モチベーションが上がります!