見出し画像

HitBTCダウン?15日01:40頃公式ツイート有。とTRX/BTC

HitBTCなんかおかしい。一時期接続できず、現状もログイン前画面でスクショ表示?だとかなんとかみたいなメッセージ。

Twitterで検索すると外人たちがFuckっていっぱい言ってるw
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=HitBTC&src=typd


追記:12月15日02:04

むむ。よくわからないけど攻撃は受けているのか・・・汗



以下、追記前元記事


ログインしてKUBERAを見るも、特に異変はないような?異変といっても俺に気づけるような問題が発生していたらそれこそだ問題だけどw

KBR/BTC



そしてTRX/BTCのこの感じ

なんとなく数日眺めてて買おうかなとか思ってたけど買っておけば良かったか。

前回のKUBERA記事でHitBTCは問題なさそうって書いたらこの感じw
でもTwitter見てみると、こっちでは正常に見えてた(決済も通ってた)時間帯も「ダウンしてるどうなってんだ?みたにつぶやいてる外人を見かけた気がするんだけどなんなんだろう・・・

個人的に気付いたのは、12月14日の18:30~19時くらいは全くアクセスできない状態だった。

現状は最後のツイートの通り普通にログインできる。この時間帯の前は18時以降ログインは試さなかったので、その間のログイン可否は不明。


なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!