👁️TikTokに足跡はある!2022年最新。プロフィールの閲覧/表示履歴

TikTokに足跡機能が登場。見てるのバレたくない人は注意
以下、YouTubeキャプション
--

📝詳細記事 🔗TikTokに足跡はある!閲覧バレる条件/足あと残さない&消す方法は?「プロフィールの表示履歴」 https://koukichi-t.com/archives/42971 新機能/アップデート 2022年3月

--

TikTok足跡機能テスト中?細かな確認取れていないですが、インスタのログイン中バレる機能と同じく、自分がオンにしていなければ他の人からも見えない仕様。

自分が足跡機能をオンにしていなければ(足あとチェック機能)、相手からも足跡見られない(相手のプロフィール見ても足あとが残らない)ということかと

どちらにしても、足跡、プロフィール閲覧履歴の新機能が表示されていない場合には、他の人のプロフィールを見た時に足跡が残ってしまうようなことはないんじゃないかと思います。たぶん。答えを知るのはTikTok運営のみ

今後の続報などはフォローしてチェックしてください。参考になったいいね高評価でぜひ教えてください。そしたら今後も情報配信に力入れていきます。

TikTokの足跡機能で身バレや特定など困る人も多いと思うので友達などにもシェアで教えてあげてください

TikTok足あと機能は悪いことばかりでなくメリットも!

例えば好きなアカウントやアーティスト、芸能人などなどにファンです、見てます!アピールにも使えます!もちろん相手がプロフィール閲覧履歴をオンにしている場合の話にはなってしまいますが。
#TikTok足跡 #tiktok足跡機能 #TikTok新機能 #TikTok裏技

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!