ギャンブルで100%勝つ方法教えます。続1

前回の続きなります。
僕自身が何か記録を残す事をしてなかったので時系列が違ったり誤字脱字があったりするのはご了承下さい。

嫁と話しあった結果は2度やらないで残りの人生を家族だけの為、生きると誓いました。

辞めると誓い、朝起きた時に観た子供の顔がかなり成長してるの気づき大号泣しました。

頭の中が全て【ギャンブル】になっていたので今も頭の中で螺旋が出てきたりこうすれば勝てるとか戦術を考えてしまいます。笑
癖で運転中など空いている全ての時間で勝ち方とか考える事いたので今もまだその思考が抜けてないです!笑

ギャンブルをしている間は何の欲もなく、ただ金が増えるのを眺める毎日でした。

なので休みの日は、殆どバカラの場を見てるので運動もせずに食べたい物をひたすら食べ、体重が増え、ストレスで白髪も増えて行く、仕事終わりにやると寝れなくなるので毎日2.3時間睡眠でした。 

期間は2年位です。
バカラをやり出したのが約一年位です。
毎日やってました。
やれない期間(カード上限金額がMAX400万になった時)はありましたが欲に駆られて入金してましたのでこの2年間は毎日やってました。

100%勝てるならまたやり出せよとなると思いますがやはり精神的にはかなりキツく今からまた始めたとしても勝ててたルールでやるは無理です。
金額が小さ過ぎるのと勝つまでやめられなくなってるいるので1000万取り返しまでやめらなれないのと最後は5000ドルのマルチベット(全卓を映像も見ないで一気にかけられる機能)を使ったりしてるので初心に戻れないと結局やめ時が分からず無限にやり続けてしまいます。
最後はマルチベット適当にかけて8連敗して4万ドル失いました…
その時の精神状況は「マヂやばいどうしよう辞めたい、死にたいでも勝てる、マヂやばい」しか考えてなかったです。

今まで勝ってたのはルールをしっかり作り小さい勝ちをコツコツ作って負けた時も小さく勝つ時は大きくを繰り返してのに急に大きく勝つ事はまず無理です。
バカラで不正がと思うかもしれませんが僕はあると思ってますが(オンラインなので答えが分からない)少額なら不正される必要もなく僕が最後にやってた、ただひたすら高額ベットしてる時はあったのかなとも思います。
なので精神面でも高額を張るのは間違っています。

これからやろうと思ってる方は100万勝ったら勝ち逃げするとかにして下さい。

なれるまではマーチンゲールで連敗し過ぎて5000ドル張らないといけない場面が多々きますがその時は必ずいつかは当たるので我慢です。

ここから本題です!笑

前回話したマーチンゲール法を使いながら卓を見て入る連勝中の卓は必ず終わるので逆張りから入る、これに慣れてきたら、赤、青、赤、青の流れ通りのところにも入ったりします。
勝った時はまた10ドルからスタートして下さい。
10回に1回はとんでもない連チャンになるので5回に1回は5ドルからスタートしても良いです。

本当にチマチマしか勝たないので1日100ドル増えたら辞める事を1週間続けて下さい。
10日で13万です。

ここまで行ったら利確してまた1000ドルから始めれば投資回収してるので負けはなくなります。

勝ち方教えますと大きい事言いましたが本当にこれだけで勝てます。
ただ飽きます。
たまに大きく張って一回で100ドル勝てる時もありますが100ドル負けたら取り返すのに4連敗目にはなくなります。
飽きたらブラックジャックなど行って100ドルまでと決めて同じようにやるのも飽きないコツです。笑

僕はこのやり方で10000ドルまで行きそれを出金した時また同じ様にやれなかったです!笑
次は100ドルから始めて一気に倍にしようとしたり1000ドルを100ドルからベットしたり500ドルからベットしたりと色々試しましたがもちろん勝つ事も有りますが結局はチマチマ増やしてる時が精神面も安定してて1番勝てます。
一度でも間違えると勝つ時金額が高くなるのでミスは認めて初心に帰りましょう。

同じ卓でやり続けると負けた時取り返したい気持ちが強くなるので入ったり抜けたりするのが良いです。
執着しなくなるので。

やらなければ生活は豊かだったかはこれから分かる事なので今はギャンブルから頭を切り離して行こうと思います。

最後に使い方次第では勝てるツールなのでコメントに分からなくなった時書いてくれたら返事していきたいと思います。
相当遅いと思いますが!笑
最後に今は何の後悔もないですし勝ってた時の幸福感も高かったのとあのドキドキ感は日常では味わえません。
でも高すぎるドキドキ感だったなとも思うのでやる時は適度にして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?