ChatGPTを有料版にしました!どうやって使う??

昨日、ChatGPTを有料版にしました!

有料版の方が精度も高く、制限などもない、GPT-4も使えるという事なので有料版にしました。


では、どうやって使うのか?色々と使い道はあると思います。

僕も毎日使っていますが、その中の使い方の一つとして、コーチングです。


これは、僕自身の課題などをChatGPTに聞いてみる。また、僕がコンサルしている人の解決策を聞いてみるという事です。


やはり自分の頭にはない回答が返ってくる事があるので、非常に助かります。

これからいかにAIを使う側に回れるか?これがポイントだと思うので、色々と勉強し使っていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?