見出し画像

トレード日記3

本日の損益  +1392

今日は全然触りたい商品無いなと思ってチャート見てなかったけど金はちゃんと見てたらショートしてたかも。折れて安値割った後の力の無い上げで売るの好き。

画像1


〇昨日の振り返り

オジ円

画像2

昨日の売り判断は良かったけど値動きが遅くてレンジになりそうだったから朝一に利確した。+13pips

横軸で見ると灰チャネル下限まで落ちるとしたら月曜から火曜日くらいかな。

今日はこの1ポジだけ。


〇分析

ポン円

画像3

もう少し引付けて入りたい

画像4

15m足で見ると僕には難しくてまだ様子見

ドル円

画像5

取れてないけど好きなパターンだから載せとく


今週のトレードは終わり。

実は月初にカナ円スイングしようとして含み益6万から最終的に半利もせず握り潰して損失-3万という糞トレをしてしまったのでまだ月次マイナス。少額で増やすの怠いけど今月はコツコツやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?