見出し画像

トレード日記7

おはようございます。

時間が無いので朝一に適当に狙っている物貼ります

★分析

〇ポンドル

11/24 朝

画像1

11/24 夜

画像6

上に抜けると思ってたけど緑ライン越えれず下落

〇オジドル

11/24 朝

画像2

11/24 夜

画像7

こちらも水平越えれず下落パターン

〇BTC

11/24 朝

画像3

11/24 夜

画像8

緑ライン越えれず下落。朝4h足見た時は抜けるかなと思って売らなかったけど10時に落とされてた。58000くらいは結構固い印象。

〇カナ円

11/24 朝

画像4

11/24 夜

画像9

一応まだ上目線だけど狙ったようには動かなかった。緑ライン下抜けするまではロング狙っていきたい。

★今日のトレード

朝一見てたのは仕事でエントリーするタイミングなかったので一つもポジってない。(分析の意味なしw)

〇ユロカナ

お風呂上りにチャート見たら水平まで来てたので売り。これ書いてる間に成行きで利食いした。1.418くらいまでは落ちるかもしれないけど長く持つ気なかったからいいや。値幅は15pipsくらい

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?