いい男シリーズ「いい男のクラブ編2」

こんばんは、「俺にとってのボランティアは女性の涙をハンカチで拭くこと」どうもいい男です。今回は大好評だった「いい男のクラブ編」のシーズン2です。前回は「世界一幸せの国ブータン」「自己完結系」のマインドを授けました。まだ読んでいない方はこの記事を読む前に絶対に読んでください。じゃないとヤンキーの帽子のかぶり方ぐらい意味が分かりません。今回のシーズン2の気持ちの規模はハリーポッター2ぐらいデカいです。それでは股間がハグリットの私がいい男秘密の扉を開いていきます。


・試合の始まり

クラブで狙っていた女性と一緒に飲むなんて、、、最高の幸せです。ですが、私たちいい男はここがゴールではありません。やっと試合開始の笛がなったのです。ここで満足している男は試合が始まったことを知らず、負けてからやっと気づくのです。ウイイレでトイレに行ってる間に決められている感覚と似ています。いい男はそんなミスはしません。膀胱炎(ぼうこうえん)になってでもトイレに行きません。もう一度言います。「たった今試合は始まったのです



・一緒に飲んだとき

まず、女性と話す前に席を必ず取りましょう。立ったまま会話をするということは全裸で登山するぐらい危険です。立っているということは、歩いて移動ができます。クラブは一歩二歩三歩目からナンパなので、変な男が会話に入り込んできます。ですが席を取り女性を座らすことができれば席にガソリンが入ってないかぎり移動はできません。それに席に座ればいくら周りに人がゴミのようにいても(ベジータ)関係ありません。そこの席にはいい男と素敵な女性2人だけの甘い空間になるのです。

席に座らせたら会話ですが、一番NG会話は会話をしすぎるです。インスタやツイッター、他ブログではこの2つの行為は積極的にするべきなどと書かれています。確かに仲良くはなれますが、いい男はもっと上の惚れさせることが目的です。仲良くなることは思春期の時にすでに宇宙で終わってます。

「でたっ宇宙」「ETのメスしかこいつの理論は通じない」またしてもいい男の鼓膜に旋律を奏でて入ってきます。いいですか?私の理論はET共通じゃなく全生物共通です。PS東京のモデルよりETのメスはいい女です。

いつもの鼓膜の流れで心を落ち着かせましたか?それでは本題に戻ります。「例のNG会話がダメだったら何を話せばいいの?」となりますがいい男はそもそも会話すことを第一基準に置いていません。(吐き気を抑えてついてこいよ)


NGの解説とどうすればいいか

・会話しすぎるのがダメな理由

世界の共通言語は英語となっていますが、ある歌手は世界の共通言語は笑顔と言いました。そうなのです。会話とは顔でするものなのです。言葉の前に顔なのです。何千の小手先の言葉を喋るより、いい男が10秒見つめて「朝はコーンフレーク派」といった方が愛は伝わるのです。地球とはそういうものなのです。クレイジーと思う人が多いのが現状ですが、今世界はいい男よりかっこ悪い男が多いのが事実です。

もう一つの理由としてたった数時間であなたの全体が見えてしまうからです。私ぐらい何百万年と生きていたら別ですが、人間は違います。今までの人生を要約したら20分もかからずに話せることができます。男は女性からしたら本です。本は読んだらまた別の本を読みます。それと一緒でいかにあなたという本を長く読ませるかです。心理として人は途中のものを意識します。いかにクラブでの1回目の出会いだけで完結させないかです。キスできるけどしない、その日のうちにSEXできるけどしないなど焦らすのです。焦らすとは〜できるけどしない。これができるいい男は女性の好きな余裕が実家のカレーぐらいプンプンにでます。そうすることであなたという本に女性がしおりを挟みたくなるのです。

女性の「しおりを挟みたい」というサインは連絡先を交換できるかできないかでわかります。では連絡の交換は次回のクラブ編シーズン3に持ち越しです。

予告

連絡の交換先は今やインスタが流行っていますが、いい男は違うのです。いい男はインスタの交換はマイナスしかないということを知っているのです。ではどうすればいいのか?答えはシーズン3に、、、、、、

サポートした前、いやしてくれ、するんだ、ボタンを押すんだ、金額はいい男の喜ぶ顔を想像してくれ では次回までアディオス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?