250万の買い物

「普通のお箸を使うなら俺の人差し指と中指」どうもいい男です。ボンジュール

最近、MEは250万の買い物をしました。何を買ったか?愛を買いました。

今までたくさんの女性と食事し恋をし愛の言葉をささやき、そして一夜を共にしま

した。250万の買い物をするまでは自分の女性ライフに何一つ間違っていないと

思っていました。あの事件が起こる前までは、、、、、

私の収入源はFXでした。ですが自分でFXするのに疲れて、自動でやってくれる口

座に預けて余裕のある日々を過ごしていました。ですが2月26日17時頃、自動FXの

口座をみると、全額250万が消えていました。その時のMEの第一声は『ジーザ

ス』その次に『アディオス』でした。詐欺にあった直後にもこのナルシスト、、、

詐欺にあって混乱している時、今まで遊んできた女性の方々が頭にはよぎらず

一人のあるビーナス(女神)が頭に出てきました。250万よりこの事が衝撃

すぎてドンゲバビ(信じられない)でした。その日の夜、ビーナスと会い慰めて

くれました。こんな気持ちは初めてでした。これが愛なのか?これが本当の

ジーザスなのか?イエス様よ教えてくれたまえ的な気持ちがブンブンでした。

この時MEは思いました。「我250万失ったではなく250万で愛を買った

また、愛だけではなく、人の優しさも知る事ができました。今まで人付き合いが

苦手でした。自分一人で生きていけると考えていました。ですがMEはたくさんの

人たちによって支えられていました。友たちよセンキューソーマッチ

250万以上の価値のある愛、友、夢があることに今回の詐欺の一件で気付く事が

できました。それにMEはこんなかすり傷では死にません。また這い上がります。

素振り中バットがすっぽ抜けて体育館の窓ガラスを割りハンド部の試合を止めた時

小学校の読み聞かせ中にオナラをしていじめられた時

元カノの友達が警察に通報した時

浮気がバレて28歳の元カノとその友達の大阪のキャバ嬢にビンタとハイキックをされ駐車場で土下座されて住民票を写メられたとき

中学の時、無罪の罪でトイレ中、女ヤンキーに殴られて制服を破られた時

(キリがないのでこんぐらいにしておきます。)

たくさんのピンチがありました。ですが常に私は切り替えて生きています。

過ぎてしまえば大したことはありません。

これからが新しい俺なので今後ともよろしく。

詐欺グループよ、地獄に落ちろ

間違えた、詐欺グループよ愛を教えてくれてありがとう。

いい夜を アディオス

PS 俺の免許証悪用すんなよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?