見出し画像

ストラトキャスターよもやま話

ども、ギタリストの高慶智行です。
高校2年生の頃から使っているarttechのストラトキャスター。ずーっと苦楽を共にしてきたarttechのストラトキャスター

このギターめちゃくちゃ良いんだけど、リアピックアップだけ決まらんなーと禅問答してまして。

高慶所有のarttechの現在

現在はザックザクのハイパワーのピックアップのダンカン製クォーターパウンドと言うピックアップをリアに搭載している状況なんだけども、ぶっちゃけ最近悩み始めていて物色を始めた訳です。
最近の仕事では演奏させて頂く曲がハードリックなモノが多いので、使ってみるとやはり上手くハマる事が多いので"おっやっぱり良いな"となるので使い続けているのですが"スゲー!これしか無いっしょ!"並みの『キター感』は薄く、ハマってはいるんだけどなぁ〜な現在です。

ここから先は

1,922字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?