見出し画像

ワタクシ『なり』のライブの心得


ども。ギタリストの高慶智行です。

本日はワタクシ『なり』のライブの心得

をツラツラと書いていきたいと思います。

宜しくお願いいたします。

LIVE=体験

LIVE=体験 と書きましたが、なんでも手に入る2020年。プレイヤーの音を体験出来る場=LIVEの価値はワタクシがギターを始めた1990年代に比べるとひっっっじょうに高くなっている、と実感してます。

YouTubeやサブスクで『お!かっけーじゃん!』ってなってライブに出向く。
そして音や光のエンタメを体験する。
そこにはめちゃくちゃ高い経験値と感想もオマケでつきます。
これを踏まえてワタクシが演者としてLIVEでどんな体験をして欲しいか?どんな心得でLIVEに挑んでいるか?をギタリスト目線で語ってみたいと思います。

ここから先は

1,400字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?