047

最近の写真フォルダを見返してみたらまったく外の風景とか食べたものの写真が無くて我ながらびっくりした。普段どれだけお出かけしてたんやろ。美味しそうな写真を眺めながら、はやくカフェ巡ったりなんやかんやしたいな〜と考える毎日です。

好きなものが増えた話、久しぶりに2次元のジャンルに戻ったんですけど新しく好きになったものを開拓する時ってなんであんなに楽しいんやろうね?わたしが四六時中絵を描きたい!漁って浸りたい!とこんな感情を今までに抱いたのはテニプリ 、カンジャニエイト 、そしていま足を踏み入れたヒプノシスマイクなのですがなんでこんな創作意欲マックスになる?ってぐらい楽しくなっちゃう。スケブの無くなるスピードが早いの自分でびっくりする。今日も帰りに画材屋さん覗いて帰ります。

コロナになって家にいる時間が増えたのでまたお絵かきする時間ができたのと、帰りに何か食べにいくことが無くなったのでちょっと痩せた。笑