ハム日

みゆきちが夕焼け写真をほめてくれて嬉しかった!
私にとってはいつもの景色なんだけど、そっか、そうだよね、地域によって似たものもないこともあるのは当然だよね、とちょっと感動した。
私は気軽に海は撮れないもんねえ。みんなのいつもの景色や特別な景色を見れるの、楽しいね。

おえかき場をちょっとだけ整理したよ。ペンが探しやすくなりました。

いろいろ解除されてだいぶ日常っぽくなってきたけど、まだまだおでかけルンルン!ともなれない状況だねえ。
私はとにかく海遊館に行きたすぎてどうにかなりそう。予約したら人数制限付きで入館できるようになってるみたいなので、近々検討したい。

太平洋水槽を下から見るのが大好き。
宇宙だなあ…(海だよ?)