ハム夏

オギャー長いこと書いてなかった!読んでたのに!ごめん!

めちゃくちゃ忙しいかと言われるとそうでもないんだけど、半月くらいいろんなことが重なりすぎてボカーン!となってた。

職場でいろいろトラブル対応してたら自分の業務ができず、中途半端に置いてきた休日は居心地が悪くて、今日はなんだか休んだ気になりませんでした。大損。

映像とか情報とか追っかけるのもなかなか時間がなくて、でもMIUだけは見てる。1人遅れ放送状態だけど見てるよー。
結果「私やっぱり星野源さんのことめちゃくちゃ好きなのでは…?」となってる。ファンクラブあるのかなとか調べだしたからもう手遅れかもしれない(そうだね)。

今日ね、大事だなーと思ってるひとと久しぶりにあって、時間は30分位やったんやけど、なんでもない話をしながらチョココーヒーと梨味のパピコ買って、公園ではんぶんこして食べた。めっちゃ贅沢だなあと思った。151円の贅沢。