402-3

お久しぶりにきた!やっぱりnoteを書くのはエネルギーがいるし、わたしは思い付いたことポンポン言いたくなっちゃうからツイッターがあってるんだなぁ。

最近はアンナチュラル見たり映画見たり、なかなかオタク事一辺倒といかなくなったりしつつも、いつも心のどこかにタコ焼を持ってます。はやくみんなで生の熱気で盛り上がりたいよ~。

外に遊びにいってるわけでもないのになにかと金がない上に、仕事にいきたくない(在宅したい)と思うので、なんか副業したいな……と思うんだけど、なかなか自分にできそうなことがない。興味のあることをがっと一気にやることしかできないから、アンケートポチポチとか文字起こしとかも向いてない。なんかできそうなのないかな~と思いながら今日もクラウドワークスを漁っている。働くって難しい。

しおつ