スクリーンショット_2016-07-26_14.44.32

第23回 “つなぎとめる”みたいなニュアンスの言葉が出る時点でおわりだし わかめ

かつおさん、こんにちは。
更新が滞ってしまいすみません。
何回か書こうとしたんですが、なんせネタがない。最近は何も起こらなすぎて、脳内で彼氏が浮気した時にどう振る舞うかを想像して楽しんでいます。
基本「大丈夫、大丈夫、しちゃう時はしちゃうよね!いいよ、いいよ!」と笑顔で振る舞いながら、何かしらジワジワと、でも大きな危害を加えたい。どういうのがいいでしょうかね?テンションあがるやつ。

前回相談したカンボジアの件ですが、結局飲み会にはいきませんでした。
かつおさんの言う通りです。飲み会に行きたい、カンボジアに会いたい、というのは私のただのエゴだ。そしてやっぱり、fbに交際ステータスを公開したり、インスタに彼女の誕生日に送るバラの花束をアップする男性はダメだ。目を覚ましてくれてありがとう。
かつおさんのとても貴重なお時間を私のくだらない質問で奪ってしまいましたね。すみませんでした。その貴重なお時間できっと私には想像つかないような素敵な恋愛をなさっているのでしょう。ご報告待っています。これからは、誰の時間を奪うことなく、一人こっそりとカンボジアのSNS類をチェックする程度にしておきます。ああ、でも卒業までに1回は会って、「ずっと好きだったんだよ」って伝えたいなあ。ははは。

--------------------------------

こういうブログって不幸な方が楽しいよね。なんかないかな…事件とか悩みとか…

悩みと言えば、些細な悩みなのですが、彼氏との会話とテンションに困っています。

会話することがないわけではないんですけど、たとえば、彼氏の家にいたとして、テレビを二人で見ながら、テレビに突っ込むしか会話がないんですよ。
「石原さとみ可愛いー」「可愛いね。」
「この番組超つまんなくない?」「うんー」みたいなテンションの低い、実りのない会話を延々としてしまう。
このなんの生産性のない時間の無駄さ。この時間というか空間にすごく戸惑ってしまう。なんで二人でどうでもいい番組をみてどうでもいい会話をしなければいけないのか。あれ?どうやって楽しい会話ってするんだっけ?みたいなことに最近よくなっちゃいます。
そのうち私も彼氏もダラダラして飽きそう・飽きられそうで怖い。
そして私が一番恐れているのってきっと飽きる・飽きられるってことなんだろうなあ…

あとは連絡頻度。だいたい3日に1度くらいの頻度で連絡してるのですが、本当はもっとしたいんだよーーーーーーーっっ!!!!それも絶対に私からだし。私から連絡しなかったら、どうするんだろう。一生してこないつもりかしら。
付き合う前に「毎日『おはよう』『おやすみ』とか送ってくる人とは付き合えない」と言ってるのは聞いてたんだけど、こんなに気を使うことになるとは思わなかった。終いには「恋愛 連絡 LINE 頻度」とGoogle検索してしまう虚しさよ。

あーなんか超どうでもいいですね。二つめの連絡頻度の悩みなんてあるあるすぎて恥ずかしい。次までになにかしらネタを作っておきます。

もうすぐ誕生日なのですが、箱根に連れてってくれるらしい!嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?