見出し画像

庭師自作シナリオ 面会室RP

[雑談] カニKP : んむ
[雑談] カニKP : まあ、緩くやるんでね、RPなんで
[雑談] 生城山 魁 : こわすぎるめう
[雑談] みあの : こわいよぉぉ
[雑談] カニKP : www
[メイン] カニKP : んとではー
始めるかねぇ
[メイン] みあの : イイイイイイン
[メイン] みあの : お願いしましゅ…………
[メイン] カニKP : ホントそんな身構えないで……www
[メイン] カニKP : ちなみに、自作で回想として流すのは
多分主にセリフのみになる、気がする
[メイン] みあの : しょっか…………
[雑談] みあの : かに的場はね、口開くだけで怖いっていうの知ってもろて
[メイン] カニKP : ではね、
前回のゼロご飯の最後は覚えているかな
[メイン] みあの : 神童さんに的場に呼ばれてるって言われた
[メイン] みあの : はぁ????????呼ぶな💢💢💢💢
[メイン] カニKP : そうそう。www
[メイン] カニKP : で、あなたはあの後
[メイン] カニKP : 東京拘置所に向かいました。
[雑談] みあの : イ゛イイイイイイイイイイイイ
[雑談] みあの : 呼ぶなおれを
[メイン] カニKP : つうわけでね
[メイン] カニKP : ある平日午後三時
[メイン] カニKP : 普段ならば、午後の調査や事務作業に追われる班員達を眺めているところだろう。
[雑談] 焼き鳥 : よっす
[メイン] カニKP : しかしあなたは今、ゼロのオフィスではなく
[雑談] みあの : 鳥、こわいよ
[雑談] みあの : こいつ燃やそう
[雑談] 月見チキンバーガー : ダイジョーブダヨ
[メイン] カニKP : 東京拘置所、その中にある面会室の椅子に座っている。
[雑談] みあの : あてつけか!!!!!
[雑談] カニKP : あ、きたのねwww
[雑談] 月見チキンバーガー : イェーイ!見てるぅ〜?君の大好きな月見バーガーちゃんはぁ!俺に美味しく頂かれちゃいましたぁ!
[メイン] カニKP : カチカチと、時計の秒針が鳴り響く。
[雑談] 月見チキンバーガー : 見に来た
[雑談] みあの : 腹立つ〜〜
[雑談] みあの : みあのの分は?
[雑談] みあの : 月見パイは?
[雑談] 月見チキンバーガー : わしの腹の中じゃ
[雑談] みあの : にょおおおおおおおおおおおおおお
[雑談] 月見チキンバーガー : むほほほほほ
[メイン] カニKP : まあ、生城山は神妙な面持ち、と言ったところかな?
[雑談] カニKP : ケンカすな
[メイン] 生城山 魁 : 眉を寄せてじっと待ってます
[雑談] 月見チキンバーガー : ケンカするほど仲が良いからよ……
[メイン] カニKP : あなたが座ったまま待っていると足音が近付く音がする。
[雑談] 月見チキンバーガー : 生城山さん……
[雑談] みあの : みあのより先に月見食った動物、許すまじ
[雑談] 月見チキンバーガー : それならカニのほうが先に食べてるよ
[メイン] 生城山 魁 : ニ゛ョオオオオオオオオ💢💢💢
[メイン] カニKP : かつ、かつ、かつ……と

複数人の足音だ。
[メイン] 生城山 魁 : ロケランぶっこみたい
[雑談] 月見チキンバーガー : 草
[メイン] カニKP : やめれ
[メイン] カニKP : 面会室の透明版を挟んだその向こうに見張りの警官と共に彼が現れる。
[メイン] カニKP : あなた方の"元"上司
[雑談] 生城山 魁 : 死んでくれ
[メイン] 的場 元 : 的場 元 だ
[雑談] 月見チキンバーガー : 心からの叫びじゃん
[雑談] 生城山 魁 : ン゛オオオオオオオオオオオオオオオオオ💢💢💢💢💢💢💢💢
[雑談] 生城山 魁 : 顔がいい💢💢💢💢💢💢💢💢💢ムカつく💢💢
[メイン] カニKP : 髭は幾分か生えており、髪もざっくばらんな状態でやや伸びていた。そこには小綺麗なスーツに袖を通し、身嗜みに気を配っていた男は居ない。
[メイン] 生城山 魁 : 「………」
[メイン] 的場 元 : 非常にラフで、気を張り詰めた様子もない、ただの中年男性が笑っているだけだ。
[雑談] 月見チキンバーガー : 生城山さんの脳内と仮定して見ると余計おもろいなぁ
[メイン] 的場 元 : だがその何を見ているのかわからない視線は変わらずで、口元や目尻だけは柔和だが底知れない不気味さも同居しているだろう。
[メイン] 生城山 魁 : 殴り殺してえな
[メイン] 的場 元 : 恐らくこれが一番素に近い状態なのだろう。彼の首元には変わらず種が埋まっている。
[メイン] 生城山 魁 : 眉を寄せたまま元上司を睨んでます
[メイン] 的場 元 : 「やぁ、生城山。来てくれて嬉しいよ。
あれからもう2年か?時間の経過というのは早いものだな」
[雑談] 月見チキンバーガー : 水かけたら育たんかなぁ……育たんわなぁ
[メイン] 的場 元 : はは、と乾いた笑い声を漏らす。
[雑談] 生城山 魁 : 種発動して死なねえかな
[雑談] 月見チキンバーガー : 草
[メイン] 生城山 魁 : 「……仕事でなければ二度と来ません」
[メイン] 的場 元 : 「つれないなあ、前はあんなに慕ってくれていたじゃないか」
[メイン] 生城山 魁 : 「記憶にありません」
[雑談] 月見チキンバーガー : つまり仕事なら会ってくれるんだぁ……
[雑談] カニKP : 思った以上に嫌ってて草
[雑談] 月見チキンバーガー : 心底突き抜けて嫌ってるねぇ
[メイン] 生城山 魁 : 「手短に俺を呼んだ要件だけをどうぞ」
[雑談] 月見チキンバーガー : 生城山さんいつの間に政治家に
[雑談] 生城山 魁 : 嫌いに決まってるでしょお!?!?
[雑談] 生城山 魁 : 愛娘殺して汚した男ぞ
[雑談] 月見チキンバーガー : せやせや!
[雑談] 月見チキンバーガー : 殺して汚して興奮した男
[雑談] 生城山 魁 : 死んでくれ👊
[メイン] 的場 元 : 「酷いな、俺はお前と話がしたくて呼んだというのに。
……まあ、無理もないな。義理とはいえ娘があんな風になってしまっては」
[雑談] 生城山 魁 : ほんと顔だけはいいんだこいつ…………腹立つ………顔良くて腹立つ…
[雑談] カニKP : ニマニマ
[雑談] 月見チキンバーガー : あんなふうになってしまって
[メイン] 生城山 魁 : 「………」
[雑談] 生城山 魁 : 誰のせいだ死んでくれ
[メイン] 生城山 魁 : まるで他人事のように話す様に眉を更に寄せてます
[メイン] 生城山 魁 : 当事者のくせによ゛おおおおお燃えろ
[雑談] 月見チキンバーガー : 隙あらば殺意
[雑談] 生城山 魁 : 隙殺
[雑談] 月見チキンバーガー : 一瞬の隙を突いて殺す技みたい
[メイン] 的場 元 : 「……確かに俺が"結果的に"彼女を刺してしまったことは事実だ、それを隠したことも。
だがその過程は、全て偶然と必然が重なったことなんだ。
だからそう睨むなよ」
[雑談] 生城山 魁 : クソ腹立つこいつ
[雑談] カニKP : この辺即席RPなんで何かミスったらごめんネ!
[雑談] 月見チキンバーガー : 的場が言いそうなこと言ってるから大丈夫だと思われ
[メイン] 生城山 魁 : 「……あの子を刺し殺したことは偶然に起きたことだから、全て水に流してくれとでも言うつもりですか」
[雑談] 月見チキンバーガー : 言ってやれ言ってやれ!
[メイン] 生城山 魁 : 「例え100歩譲って刺したことは偶然ということにしたとしても、その後あの子を汚し続けたことも偶然と必然が重なった結果だというつもりですか」
[メイン] 生城山 魁 : 「俺はこの先何があっても、何に隠されようとそうしたお前を生涯許さない」
[メイン] 生城山 魁 : 「そのつもりで。話してどうぞ」
[雑談] 月見チキンバーガー : 話して、どうぞ
[雑談] 生城山 魁 : 的場め、ちょっと顔がいいからって許してもらえると思うな
[雑談] 生城山 魁 : ちょっと顔がいいからって
[雑談] 生城山 魁 : 顔がいいからって
[雑談] 月見チキンバーガー : 顔の良さでだいぶ赦されてる
[雑談] 生城山 魁 : 許すかばかああああああああああああ
[雑談] 生城山 魁 : 顔がいいと変態行為を許すかは別問題なんだよ゛おおおおおおおおおおお
[雑談] 生城山 魁 : おおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああ
[雑談] 月見チキンバーガー : wwww
[メイン] 的場 元 : 「ははは……これは手痛い言葉だ。可愛がっていた部下にここまで言われると悲しくなるなあ」
[雑談] 生城山 魁 : うっせーばーか!
[雑談] 生城山 魁 : ばーかばーか!
[メイン] カニKP : と、全く悲しくなさげに言う。
[メイン] 生城山 魁 : 知ってた
[メイン] 生城山 魁 : お前そういう男だもん
[メイン] 生城山 魁 : 「思ってもないことを聞きに来たわけではありません」
[メイン] 的場 元 : 「でも、お前は俺を許せない分……自分のことも許すことは出来ないんだろ?
あの時、相模原やゼロの皆に指示を出したのはお前だったからな。俺を追う指示を」
[雑談] 月見チキンバーガー : 鋭利なナイフ〜
[雑談] 生城山 魁 : ン゛ナアアアアアアアアアアッッッッ💢💢💢
[メイン] 生城山 魁 : 「………」
[雑談] 月見チキンバーガー : 猫になっちゃった……
[メイン] 生城山 魁 : 動揺はするけど絶対に的場に見せてやるかって気持ちでズボンを握り締める
[雑談] 生城山 魁 : フシャ゛ーーーーッッッ💢💢
[雑談] 月見チキンバーガー : ズボンにぎにぎ生城山
[雑談] 生城山 魁 : ぎゅっぎゅっ
[メイン] 的場 元 : 「……気強くいようとする様は相模原とよく似ているなあ。

いや、相模原がお前に似たんだな。昔から思っていたが、育ての親に似るとはよく言ったものだよ」
[雑談] 月見チキンバーガー : バレテーラ
[雑談] 生城山 魁 : 控えめに言って死んでほしいな
[雑談] カニKP : まあ的場はね、生城山可愛がってるだけなんで……これ……
[雑談] 月見チキンバーガー : だろうねぇ
[雑談] 生城山 魁 : 死んでくれ
[雑談] 月見チキンバーガー : 魔法カード「性癖開示」をオープンして人を傷つけた男
[雑談] カニKP : 話題なくなったらさっさと話して終わるんで
正直一時間もありゃ終わる。このRP
[雑談] 月見チキンバーガー : 果たして本当にそうかな?
[メイン] 生城山 魁 : 「……それはどうも」
[メイン] 生城山 魁 : 「あなたはどうしようもない人間ですが、人間観察はお得意のようで」
[雑談] 生城山 魁 : 終わらないで
[雑談] 生城山 魁 : いっぱいやって
[雑談] カニKP : じゃあ会話続けてくれwww
[雑談] 生城山 魁 : 私と喋って
[雑談] 生城山 魁 : それはそれとしてブチ切れるが
[雑談] 月見チキンバーガー : 度し難い的場卿とお話できるのはココだけ!
[雑談] 月見チキンバーガー : おやおや、生城山は可愛いですね
[雑談] 生城山 魁 : ん゛な゛あ゛
[メイン] 的場 元 : 「褒め言葉として受け取っておくよ。お前達が案外わかりやすいというのも大きいけどな。

そうだなあ、今のゼロの様子はどうだ?変わりないか?」
[雑談] 生城山 魁 : 度し難い
[雑談] 月見チキンバーガー : 愛、愛ですよ生城山
[メイン] 生城山 魁 : 「……」
[雑談] カニKP : そこに愛はあるんか
[メイン] 生城山 魁 : 「あれだけのことをしておいて変わりないと考えてるあなたに呆れます。が、あなたがいなくなることでいい成長をしていることは確かです」
[雑談] 生城山 魁 : 変態からの愛はいらん
[雑談] 月見チキンバーガー : 部下を可愛がる気持ちいっぱい入ってるから度し難いんだよなぁ〜
[雑談] 生城山 魁 : 愛があるかは知らんけど後輩を可愛がる気持ちはあるのわかるから控えめに言って死んでほしい
[メイン] 的場 元 : 「ははは、それは何よりだ。
もしそれでゼロがバラバラになってしまっていたら悲しいだろ?

確かに俺は犯罪者だが、別にお前達を気にかけていないという訳じゃあないしな」
[雑談] カニKP : 愛はあるんじゃない??真っ当かは知らんが
[雑談] カニKP : フォロワー皆月見食ってて草
みあのちゃも食べに行きなね
[メイン] 生城山 魁 : 「あなたのような人間に気にかけられるほど俺のゼロは弱くありません」
[雑談] 月見チキンバーガー : 今日バカほど並んでた
[雑談] 月見チキンバーガー : 早めに行くんだよォ
[メイン] 生城山 魁 : 「紆余曲折はあったとしても、ゼロの部下は強い子なので」
[メイン] 生城山 魁 : 「いつまでもあなたの頃のゼロを混ぜ込まないでいただきたい。ゼロにあなたは隙間も入り込めないですよ」
[雑談] 生城山 魁 : みんなみあのより先に月見を食べていく……………うぇん………
[雑談] 生城山 魁 : 的場先輩も食べた?月見
[雑談] 生城山 魁 : それ最後の晩餐な
[雑談] 月見チキンバーガー : 異物混入ゼロ課
[雑談] 生城山 魁 : 生城山まじでずっとブチ切れてて面白い
[メイン] 的場 元 : 「おや…そうか?俺は今、生城山を次期チーフに推薦して良かったと思っている。

何より今も昔も、俺の部下に対する思いは変わらないさ。
相模原にだってそうだ、彼女も刑事としてかなり努力していたからな。お前が1番分かっているだろう?」
[雑談] 生城山 魁 : 血管切れて死にそう
[雑談] 月見チキンバーガー : 呼び出された要件も聞けないくらいバチギレ
[雑談] カニKP : 本当にガチキレじゃん
[雑談] 生城山 魁 : 50代になってこんなずっとブチ切れたら血圧が上がって死ぬ!
[雑談] 月見チキンバーガー : 努力を踏みにじった人が言うことかぁ〜?
[雑談] 月見チキンバーガー : 次の健康診断やばそう
[メイン] 生城山 魁 : 「…どうとも思ってないくせによくそんな口を」
[雑談] 月見チキンバーガー : 性的対象とは思ってるぞこの人
[雑談] 生城山 魁 : こわ
[雑談] 月見チキンバーガー : 死んで初めて性的に見る男
[雑談] 生城山 魁 : きゃーっこのケダモノ!
[雑談] 生城山 魁 : 先輩って死んでさえいれば老若男女誰かれ構わず発情するのかな。こわいな
[雑談] 月見チキンバーガー : お花が咲いていればなお良しだゾ
[雑談] 生城山 魁 : ケダモノッ
[メイン] 的場 元 : 「まさか。
ゼロの世話をしている時は飽きなかったぞ、皆個性が強いからな。それが今はまとまっている、先輩としては冥利に尽きるだろう?
だから大事に思っているさ。

死んでしまったのは、仕方がないしな」
[雑談] カニKP : 生城山そろそろプッツンしねーかなあの気持ち
[雑談] 月見チキンバーガー : 大丈夫?プッツンしたら心不全で運ばれない?
[メイン] 生城山 魁 : 「……仕方がない?仕方がないだと?」
[雑談] 生城山 魁 : 血管ぷっつんで死ぬ
[雑談] 月見チキンバーガー : 前日譚RPでロストかぁ
[雑談] カニKP : やめたって
[雑談] 月見チキンバーガー : カニの続編楽しむためにも緊急搬送くらいでここは穏便に……
[メイン] 生城山 魁 : 「あの子の死を、仕方がないことだと?」
[メイン] カニKP : 的場は肘をついて君の言い分を聞きたげにしています
[雑談] カニKP : (意訳:そのまま喋れ)
[メイン] 生城山 魁 : 腹立つー!!!
[雑談] 月見チキンバーガー : にこにこしてそ〜
[雑談] カニKP : ニコニコだぜ
[雑談] 月見チキンバーガー : ニーッコニコマトバ
[メイン] 生城山 魁 : 「…俺がどれだけ信頼してあの子との関係をお前だけに打ち明けたか。俺がどれだけあの子のことを案じたか。事件が起こってからだってそうだ、どれだけあの子の死を、あの事を悔やんだか。全てお前は知ってるだろう」
[雑談] カニKP : ま、3時までには終わるかな?
[メイン] 生城山 魁 : 「全て愚かにもお前にだけ打ち明けたことだからだ」
[メイン] 生城山 魁 : 「お前はそれを知ってなお、あの子の死を仕方がないことにしたな…!」
[雑談] 月見チキンバーガー : 果たして本当にそうかな?
[雑談] カニKP : さすがに……やろうと思えば……サラッとおわれる……?
[雑談] 月見チキンバーガー : 的場が引いてもバチギレてるからなぁ〜
[メイン] 生城山 魁 : 「お前のいう部下に対する思いとやらは、全てお前の性癖に負ける程度のものだろう!癖を前に仕方のないことにする程度のものだろう!どうとも思ってないと同じだ!いや、全くそれよりも酷い…」
[雑談] 月見チキンバーガー : まぁ面会だし「時間です」で強制的に的場連れて行かれちゃうか。
[雑談] 生城山 魁 : 連れて行かないでー!
[雑談] カニKP : もういいの?
[雑談] 月見チキンバーガー : 生城山さんの口から「性癖」という言葉が出たことに興奮してる自分がいる。
[雑談] カニKP : ……なるほど?
[メイン] 生城山 魁 : 「…お前の大事に思うとやらが酷く薄っぺらいのは、俺が分かってるんだ。お前の事など微塵も理解したくないが、上っ面を通すつもりなら肩を上げる癖をどうにかしろ」
[雑談] カニKP : ね、かに場はそんなに怖くないでしょ??
[雑談] 生城山 魁 : 怖いよ!!!!!!!!!!!
[雑談] 生城山 魁 : ずっと怖いよ!!!!!
[雑談] 生城山 魁 : ずっとガタガタやが
[雑談] 生城山 魁 : 口開くたびにSANが減る
[雑談] 月見チキンバーガー : 草
[雑談] 生城山 魁 : とんでもなくブチ切れてるけど、癖を見抜くくらいには物事を見ることができるのがかわいそうなところ
[雑談] 月見チキンバーガー : 何言ってもにこにこしてんだろうなぁ
[雑談] 生城山 魁 : ドM?
[雑談] 月見チキンバーガー : 実際否定はできなそう
[メイン] 的場 元 : 「はは、参ったな。
まさか自分そんな癖があるなんて2年前まで知らなかったんだ、お前もよく俺の事を分かっている。
薄っぺらくとも、俺としては大事に思っているつもりなんだがなあ。

それにやはり"仕方が無い"ことなんだ。
あの花々の咲き誇る死体の美しさには何も勝てないんだ……」

ふ、と息を漏らす。
[雑談] 生城山 魁 : 控えめに言わなくても死んでほしい
[雑談] 生城山 魁 : 変態ッ!変態ッ!
[雑談] 月見チキンバーガー : 度し難い……!
[雑談] 月見チキンバーガー : やれやれ、なんでわからないんだか……のふっでしょ
[雑談] カニKP : 呆れもあるが、思い出した興奮による息遣い
[雑談] 月見チキンバーガー : 思い出し勃起するな
[雑談] カニKP : 大丈夫たってはないよ!
[メイン] 生城山 魁 : 「黙れ、それ以上俺の娘を汚すな」
[雑談] 月見チキンバーガー : ホントカナァ
[雑談] カニKP : このRP終わったらアイシテル聞くんだぞわかったな
[雑談] カニKP : 的場まみれになった心を浄化するといい
[メイン] 生城山 魁 : 「…監視がある以上、俺は滅多なことは言えない。だがな、これ以上俺の娘を汚すつもりならば…この仕切りを壊してもお前を殴る」
[雑談] 生城山 魁 : アイシテルやだああああああああ!!!!!!!
[雑談] 生城山 魁 : 泣くもん
[雑談] 月見チキンバーガー : 丁寧に心を砕くじゃん
[メイン] 的場 元 : 「なるほど、"殴る"か。
"殺す"と言わないあたり賢いな、生城山は」

にやり、と笑いながら首元を撫でる。
[雑談] 月見チキンバーガー : 咲いたー咲いたーまーとーばーのーはーなーがー
[メイン] 生城山 魁 : 「その種も、いつかは全て必ず処分する。お前の首に埋まっているものもだ」
[雑談] カニKP : 鳥も聞いてみな、恋人か家族が亡くなったキャラが出来たら
[雑談] 月見チキンバーガー : 春乃ちゃんは両親喪う予定だから聴いてみるかぁ
[メイン] 生城山 魁 : 「…いつまでも親しげに俺の名前を呼ぶな、誰の名前もだ。俺はお前の後輩でもなんでもない」
[雑談] 生城山 魁 : やめとけ。死ぬぞ
[雑談] カニKP : 出来れば亡くなる家族は娘がいいかもね!
まあなんにせよ聞いてみい
[雑談] 生城山 魁 : 気持ちが死ぬ
[雑談] 月見チキンバーガー : こわぁ……なに、こわぁ……
[雑談] 生城山 魁 : いくら月見バーガーを食べた鳥とはいえあの曲で死ぬには惜しい
[雑談] 月見チキンバーガー : 月見バーガー食べたことの罪がだいぶ重いのもおもろいけど、それでも情状酌量の余地ができる曲なんか。
こわぁ……
[メイン] 的場 元 : 「はは、それは聞けないな。
お前にとっては忘れたい存在でも、俺にとっては可愛い部下だと言ってるだろ?」
[雑談] カニKP : 鳥死ぬかなあ?
あの1番のPVがあまりに辛いのはわかる
[メイン] 生城山 魁 : 「2度目だ、思ってもないことを言うな」
[雑談] 月見チキンバーガー : 鳥は死なない可能性の方が高いかもなのだわ
[雑談] 月見チキンバーガー : でも聴くタイミングは親キャラができたときっぽいからそれまで待つわね
[雑談] 生城山 魁 : やめておけ!死人が出るぞ
[雑談] 月見チキンバーガー : で、俺が死んだってわけ
[雑談] 生城山 魁 : かわいそうに…マックに送っておくわね…
[メイン] 的場 元 : 「程度はあれど、大事なことに変わりはない。

まあいいじゃないか、どうせ俺はこの中から動けない……お前達をあの時のように名前で呼ぶことくらい、な」

これは肩が揺れてないかな。
[雑談] カニKP : 親か恋人かな
[雑談] 月見チキンバーガー : 材料にされるぅ〜!せめて、せめて私を食べるのは身長170後半で胸が真っ平ら地平線もびっくりホライゾンの陰気な二十代後半お姉さんにしてくれ〜!
[雑談] 月見チキンバーガー : 恋人かぁ……割と難しいの来たな。
[雑談] カニKP : 普通に男女がいい気がする
[雑談] カニKP : いや別に大丈夫か……性別はなんでも
[メイン] 生城山 魁 : 「何とも思ってないやつが、二度と呼ぶな。娘の名も、部下の名もだ」
[雑談] 月見チキンバーガー : 春乃ちゃんの恋人は彼女の性質に加えてペドおじブロックがあるから難しいし、🦏は🦏だし……
よしよし、かなぁ?
[メイン] 生城山 魁 : 「俺はお前を許容などしない」
[雑談] 月見チキンバーガー : でもよしよしの隣に立てる人いるかなぁ。アレでなかなか狂人だし……。
[メイン] 的場 元 : 「……なるほどな。俺がどう思っているかは関係ない、お前自身がそう思い込みたいだけ、か。

まあいい、所詮ここでの俺はただの囚人だしな」
[雑談] 月見チキンバーガー : 嘘、うちの子恋愛できなさすぎ・・・!?
[メイン] 的場 元 : 「…………」
[メイン] 的場 元 : 「なあ、生城山。
俺は思うんだ」
[メイン] 的場 元 : 「"庭師の種は、まだ生きている"

……とね」
[メイン] 生城山 魁 : 「…!」
[メイン] 生城山 魁 : 「どういう事だ」
[メイン] 的場 元 : 「着々と、その芽が殻を破るのを待っている」

そうして的場は、自分の首をするりと撫でる。
[雑談] 月見チキンバーガー : おっ
[雑談] 生城山 魁 : ひえええええ
[雑談] 生城山 魁 : 続編怖いにょ
[雑談] 月見チキンバーガー : 楽しいよ^^
[メイン] 生城山 魁 : 「何か知っているのか、話せ!」
[メイン] 的場 元 : そうすると的場は、少し声を抑える。
[メイン] 的場 元 : 「"なあ、聞こえるか。この声が"」
[メイン] 的場 元 : 「"ヴルトゥームの使徒の囁き"」
[メイン] 的場 元 : 「"忠実な下僕達の瞬き"」
[メイン] 的場 元 : あなたは、今話された的場の言葉に対し、不思議な感覚を覚える。ふわふわと、現実みがないように感じるのだ。
[メイン] 生城山 魁 : わ゛あああああああ
[メイン] 生城山 魁 : 「っ……!?なん、なんだ……」
[メイン] カニKP : 見張りの警官も、何を言っているんだと言うように首を傾げている。
[メイン] 的場 元 : 「…………」
[メイン] 的場 元 : 「そういえば、ゼロが結成してすぐに行った居酒屋を覚えているか?
ほら、あれだ。モツ焼きが美味いあの店」
[メイン] カニKP : 生城山は覚えているでしょう。
[メイン] 生城山 魁 : 的場のモツ食えってこと…?
[メイン] カニKP : ちげぇわ
[雑談] 月見チキンバーガー : 草

(※[メイン] 的場 元 : 「相模原がすぐ酔ってしまって、お前に絡んでしまっていたな。真柴はうどんをたくさん頼み出すし、加藤と萩村はすぐ寝てしまうし……てんやわんやだったのを覚えているよ」
と、明るい表情で話す。)(※ここは削りました。みんな初めて行く感じにしちゃったから)

[メイン] 的場 元 : 「また久々に行ってみたらどうだ?ゼロの皆はきっと喜ぶぞ」

と、意味深に話す。
[メイン] 生城山 魁 : 「どう、どういうことだ…それに、先程の言葉は一体…」
[メイン] カニKP : 単なる話題の一つとして出したようだが、生城山は分かる。この元上司がこういう所で全く関係無い話をするような人でもないということを。
[メイン] カニKP : そして、生城山がそう思っていることを予測することすら、彼には容易いだろうということも。
[メイン] 生城山 魁 : 手に取るようにわかられてるのが腹立つ〜〜〜〜
[雑談] カニKP : 返事しなくてい?
[雑談] カニKP : あ、いやしてたか
[メイン] 生城山 魁 : 「……行かせてもらう。が、お前宛の土産は微塵も期待するな」
[メイン] 的場 元 : それを聞いて、彼はにこりと笑う。
[メイン] カニKP : すると
[メイン] カニKP : 警官が「時間だ」と言い、的場を急かし立たせる。
[雑談] 生城山 魁 : なにぃぃ!?
[メイン] 生城山 魁 : えーん
[メイン] カニKP :
[メイン] 的場 元 : 「……じゃあな、生城山。
今度はゼロの皆も連れてくるといい」
[雑談] カニKP : やべミスったテヘペロ
[メイン] 生城山 魁 : 「…お前の吐く言葉も存在も、毒だ。誰も連れてなどこない」
[メイン] 生城山 魁 : 「いつか必ず然るべき罰を用意する」
[メイン] 的場 元 : 「さあ、それはどうだろうな。
楽しみにしているとしよう」
[メイン] カニKP : そう言って的場は、にこやかな表情を浮かべたまま、面会室の扉を出ていく。
[メイン] 生城山 魁 : 最後まで腹立つ〜〜〜
[メイン] カニKP : その後、面会室には静寂が残った。
[メイン] カニKP : 最後に、透明版ぶっ叩いたりしない?大丈夫?
[メイン] 生城山 魁 : 叩く!
[メイン] 生城山 魁 : 「……」
[メイン] 生城山 魁 : 「っ……、クソ、ちくしょう……っ!」
[メイン] 生城山 魁 : 思いっきりガラス板を殴りつけてる
[メイン] カニKP : 透明な強化ガラスは、あなたの拳を受けてもビクともしない。己の無力を映しているようにすら、感じるだろう。
[メイン] 生城山 魁 : エ゛ゥゥ……………
[メイン] カニKP : まあ、こんなとこかな?
[メイン] 生城山 魁 : エゥ、エゥ…………………………
[メイン] カニKP : 鳴いてらあ
[メイン] 生城山 魁 : ゥ゛ーーー………………
[メイン] 生城山 魁 : モヤス…………
[メイン] カニKP : と、いうわけで!
自作シナリオでは、冒頭から皆さん居酒屋に居ます。

あなたは皆に、的場から言われた居酒屋に連れていきます。
しかし、始まった時点ではまだ面会の事などは何も話しておらず、皆は単なる飲み会だと思っています。
[メイン] 生城山 魁 : あい……………ふぇぇ…
[メイン] 生城山 魁 : 1人HOやん興奮する
[メイン] カニKP : んで、始まってちょっといい感じに世間話したあと、打ち明けてもらう。
なんかテキトーに合図するわ。
[メイン] 生城山 魁 : こわ!こわあ!
[メイン] 生城山 魁 : こわあああ!!
[メイン] カニKP : んで、回想シーンとして、こう……庭師RPでもやったように、セピア色でやろうと思うのだが

回想の生城山は私の方で動かそうかな。ここのログをコピペするだけなんだが
[メイン] 生城山 魁 : どっちでもいよ!
[メイン] カニKP : まあいちいちコピー元をそちらに用意するのも面倒だろうし、私の方でやっちゃうわ
[メイン] 生城山 魁 : 了解した!
[メイン] 生城山 魁 : 回想でもまたブチ切れる男
[メイン] カニKP : めっちゃ面白かった!解散
まだこの内容は秘密だからね!
[メイン] カニKP : お疲れ様でした!
[メイン] 生城山 魁 : かに場怖すぎた!!ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?