見出し画像

初めて実感☆まつ毛美容液のチカラ

こんばんは、効果塾です!
今日から6日間は、美容室に行くお客さま視点の
記事から、少し離れて、
完全に、最近、個人的に気になっていることなどを、
番外編として、お届けしたいと思います☆


そんな今日は、近頃、私の必需品となった、
まつ毛美容液について。です。
誰も興味ないわい、とか、言わずに、まあー、
最後まで読んでみてください。大した話ではないと思うけど。



まつ毛美容液、使ってますか?
私は、2年くらい前まで、まつエクすることも、
あったのですが、最近はもう、完全にまつエクを卒業して、
まつ毛パーマ+マスカラ、でまつ毛ライフを、
ナチュラルに楽しんでおります。



で。。。。。。。最近、使い始めた、
まつ毛美容液が、めちゃくちゃ、すごい笑。
めっちゃ、まつ毛が伸びて、
あ、でも私の目的は、伸びるより増えて欲しいけど、
なんとなく、まつ毛が増えてる気がする。


で、人って面白いですね。
伸びてる!って変化を感じた瞬間から、

もう、誰に言われなくても、
朝晩、洗顔後、まつ毛に美容液を、塗り塗り。
絶対に忘れないものですから、
キチっと、継続しているおかげで、
成果も、ますます、実感できる、この、
グッドスパイラルに突入しております。



まつエクしてた頃は、
まつエクが、取れやすいとか、
落ちたとか、そういう話をするたびに、

自まつ毛の問題にされるのが、本当に嫌で。
(確かに自まつ毛の問題はあるとしても、
技術でなんとかしてくれい、と、思っていた。)

だから、なんか、帰り際に、
美容液、使ってますか?って、
営業感満点に言われるのも嫌で、


持ってるは、持ってるけど、
ほとんど、使わなかったなーと。


今、思うと、
そのサロンさんの、営業方式が、
私は苦手だったんだなーと、思う。


何を言われても、
売り込まれている感があったし、
そもそも、私のために、な感じはなく、
売上のために、に、見えてしまった。

でも、今回の美容液は、
amazonのレビューだけ、で、買った。


特別、何か具体的な投稿があったわけじゃないけど、
でも、とにかく伸びる!
伸びた!
私でも伸びた!
みたいなのが、ものすごい数のレビューがあって。

信じて買ってみたら。
私でも伸びた!
なんです、私にも起きたんです!


まつエクサロンさんの営業では買わなかった私が、
見も知れない誰かの声は信じる。

なんなんだろうなー、この、不思議な感じ。


でも、まつ毛に悩む女子の皆さま。
美容液は、大事ですぞよ☆
な~んて、偉そうな、言い方www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?