見出し画像

初 ハードオフ各務原鵜沼店に行ってきました。ついでに先日、駿河屋江南店で購入したスーパーファミコン福袋10本売ってみました

みなさんこんにちは 今日は超久しぶりお出かけをしてハードオフ各務原鵜沼店に初めて行ってきました。ハードオフ各務原鵜沼店近くには私の好きなお店があるので帰りに寄ろうかと思ったのですが時間の都合で次回にしました。ハードオフ各務原鵜沼店は結構小さいお店だったため商品数は多くないですね。お客さんが少しいたのでプライバシーなどのことを考え少しですが、写真を撮影してきました。👇

商品はほんと少ないですね。まぁあの規模のお店なので仕方がないのかなと思います。もし機会があれば行ってみてください
次に先日駿河屋江南店で購入したスーパーファミコンソフトカセットのみ10本福袋1100円をハードオフ各務原鵜沼店で買取をしてもらった結果を発表します。画像👇


270

270円でした。何がいくらだったかは忘れてしまいましたが、駿河屋の買取価格だと6から7本ぐらいで約1000円だったかと思います。残り3~4本はメールで確認しなくてはいけないのと検索しても買取の価格すらわからないものになります。この違いてなんなんでしょうかね。不思議です。
まぁ約3割f程度の価格で買取をしてもらえることがわかったのでそれでよしとします。また機会があればやりたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?