見出し画像

セブンイレブンの霧島港水揚げしらすと高菜のパスタ食べてみた

みなさんこんにちは今日はセブンイレブンの霧島港水揚げしらすと高菜のパスタを食べてみました。

画像1

前にも食べたような気がするのですが、ふたを開けると霧島港で水揚げされたしらすの新鮮な匂いが感じられます。またしらすとパスタの相性もばっちりの商品だと私は感じました。ただ私の感想なのですが、高菜は独特のにおいや味があり嫌がる人もいると思うのですが高菜のの味がしらすに負けるということはあまりないと思うの、しらすが新鮮だからなのかかなり高菜のおいしさが薄れていたように思いました。みなさんも機会があればぜひ一度食べてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?