江南しえなんさんの情報で知った布袋駅東公共複合施設基本設計の計画は必要なのだろうか?

今日、愛知県江南市の情報を出してくれている江南しえなんさんの情報に布袋駅東に公共複合施設を作る計画が江南市のホームページに載っているとのことだったので見てみましたが、あれはひつようなのだろうか?確かにあの辺りには買い物する場所などがないがなぜ、布袋駅なのだろうか?江南駅や栢森駅でもよかったのではないだろうかそれに新型コロナが蔓延しているこんな時にそのようなものを作る必要があるのだろうか。そんな意見が出ていること自体が不思議でならないと私は思う。新型コロナの件関しては国が色々と手を打ってはいるが、はっきり言ってがたがたで国民に国の意見が浸透していないように思う。だからこそ今国に変って市が市民に対して何ができるのかを江南市市長をはじめとする市議会議員さんたちには考えてもらいたいと思う。下記に江南しえなんさんが掲載してくれた情報をのせておきますのでよかったらみてください

最後までお読みいただいきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?