見出し画像

セブンイレブンでお昼ご飯に牛肉に和パスタと牛肉コロッケとカフェラテ買いました

今日はセブンイレブンでお昼ご飯に牛肉の和パスタと牛肉コロッケとか増えラテを買って食べました

画像1

画像2

これ最高です。前に五右衛門というパスタ店でイリコブタのパスタを他b他ことがあったのですが、おいしくなかったことがありました。今回、どうかなと思い買ってたべてみたらうまい、やはりセブンイレブンは最強コンビ二エンスストアです。コンビニでここまでのクオリティが出せるのかと思えるほどの一品だと私は思いました。

画像3

久しぶりの揚げ物、コロッケ 最近コロッケや揚げ物を食べる機会も減ってしまい久しぶりに食べました。牛肉たっぷり入っていてこれもうまい。亡くなって祖母がいたら作ってくれたんでしょうけどね。うまかったな

今日のお昼は肉、肉になってしまいお腹いっぱいです。

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?