見出し画像

久しぶりにセブンイレブンのアサリのボンゴレパスタ食べた

画像1

セブンイレブンのパスタのなかで私はこれが一番好きです。最近は健康志向をいしきしてなのかトマトなどが入っているパスタなどがでていますが、トマトは好きですが私はパスタに入っているトマトパスタは好まないため買わないことが多いです。少し前にスープのアサリのパスタが出ていましたが、私はパスタにこだわりがあるためスープはあまりいらなかなと思います。

お店に食べにいったほうが温かくおいしいパスタが食べられるのではないかという意見もあると思います。しかし今は新型コロナの影響もあり残念ながらあまり食べに行くことはできません。それに最近のコンビニは店舗で提供されているものに比べれば落ちるかもしれませんが、まずいということはセブンイレブンの商品に関してはなくなってきたのではないのかなと私は思います。まあ感じ方は人それぞれだと思いますのでよかったら一度食べてみてください。最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?