見出し画像

駿河屋江南店に買取してもらいに行ってきたのですが・・・怒

みなさんこんにちは、今日は昨日駿河屋江南店オープンに行った際におもちゃが少ないように思ったため家にある前にネットで駿河屋福袋を買ったのとYahooショッピングで購入した分約15個をもっていきました。
約2時間も待たされた挙句あんしん買取などの事前査定をしていないとの理由で話した感じだと買取価格も下げられ買取の査定がでるまでに1週間もかかるといわれました。なんだそれ・・・わざわざ持って行って2時間近くまたされた挙句にそれはないでしょ、その場で査定できるシステムぐらい導入
したらいいと思うのですが、なぜそれができないのかな?と思いました。
セカストやブックオフなどはその場で買取査定してくれるんですけどね
本当は今日買取価格の発表をしたかったのですが、こうゆうわけのわからない理由で先延ばしにされたため買取価格の発表は1週間後になります。
これを読んでくださっている方には大変申し訳ありませんが1週間後をお待ちいただけますようお願いします。次回は月曜日または火曜日を予定しています。本当は次回駿河屋とハードオフのゲームソフト買取の価格対決をしようと思っていましたが、駿河屋の買取がめんどくさいのでどうするかはまだ未定です。
最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?