見出し画像

セブンイレブン新商品 中華蕎麦とみ田純粋豚骨ラーメン食べてみました

みなさんこんにちは
最近少しカップラーメンにはまっている私ですが
今日は、大好きなセブンイレブンへまた行ってしまいました。
最近はほぼ毎日のようにセブンイレブンに行ってしまいます。
今日はお昼何食べようかなと思って探していたのですが何かあまり食べたいものがないなと思いながらもう一つの店舗に行こうかなとおもっていたらカップラーメンがおいてある場所が目に入り行ってみました。前にもカップラーメンのおいてある場所で同じく中華蕎麦とみ田の焼きそばだったかな?が目に入り買ったらおいしかったのでなにかあるかなと思ってみていたらまた中華蕎麦とみ田の新商品があったため買ってみました


開けてみるとほとんどが後からいれるタイプでいつも思うのですがなぜ豚骨のカップラーメンは
後から入れるタイプのものが多いのだろうかと思います。
お湯をいれて4分待ちスープなどをいれてさあ試食です

豚骨ならではの濃厚さがありますがあっさりした味と細麺のラーメンがマッチして最高の一品です。
後からレモンのような酸っぱさがあるのを入れてみたのですが、それを入れるとまたあじがかわりおいしさも変る九州などでも豚骨ラーメンは食べたことがありますが、ここまでの一品は今までなかったと思います。それぐらいすごかったですしそれをカップ麺でだすのはほんとすごいですよね
一度、本場の中華蕎麦とみ田に食べにいってみたいですね
またセブンイレブンで何かおいしい商品があったら紹介したいと思います
最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?