見出し画像

お昼ご飯にセブンイレブンの北海道産小豆のこしあんを食べてみました

みなさんこんにちは 最近はYouTubeの動画配信に夢中になりnoteを書くのがおろそかになっていました。

本日はお昼ご飯にセブンイレブンの北海道小豆のこしあんぱんを食べてみました。

画像1

画像2

普通のあんパンはどれも食べた瞬間から甘いというイメージがありますが、このセブンイレブンの北海道小豆のこしあんぱんはまず普通のあんパンと比べて甘さがほとんどなくあんにこしがあるので食べて後にあんの後味が残らずとてもあっさりとしていると感じました。あと最近は見ないのですがセブンイレブンのチーズパン?もスーパーなどで売っているチーズパンよりもこちらはチーズが濃厚でおいしいのでおすすめです。もし機会がありましたら購入して食べてみてください

最後までお読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?