見出し画像

愛知県江南市でめずらしくフリーマーケットがやっていたので行ってきました

今日は私の住んでいる愛知県江南市でフリーマーケットが開催されていたので行ってきました。三河地方や豊田などはスタジアムやアピタなどの大型スーパーなどでよくフリーマーケットをやっているのですが、私の住んでいる江南市や犬山市などでは、あまりフリーマーケットは開催されないので珍しいなと思って見に行ってきました。

画像1

画像2

お客さんも見えたのでプライバシーなどに配慮して撮影はあまりしませんでしたが色々な商品が出ていてなぜかリンゴとミカンが出ていたのには驚きました。他にもおもちゃやフィギア、オセロ、トミカなど様々な商品がでていて手作りで作っている方(ハンドメイド)の商品もありました。明日も開催しているので時間があれば行きたいと思っています。もし時間がある方は見に行ってみてください。(雨天の場合は中止となるそうです)

最後までお読みいただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?