見出し画像

夜ご飯にセブンイレブンの豚焼き肉弁当食べました

画像1

今日は家族がお寿司を食べにいったため(私はお寿司を食べるとお腹を壊すので行きません)セブンイレブンで豚焼き肉弁当を購入して食べました

いったセブンイレブンに豚焼き肉弁当と幕の内弁当だったと思いますがしかなかったため豚焼き肉弁当を選びました。豚焼き肉弁当にして正解でした。豚肉とたれのバランス味付けご飯との相性すべてにおいておいしいです。セブンイレブンは相変わらずおいしいものが多いですね。また食べたいです。

みなさんも機会があれば購入して食べてみてください

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?