見出し画像

地元に2ndSTREETができたので初めて行ってみた

昨年の10月31日にオープン(江南しえなんさん情報)に行ってきました

画像1

この棚にはたくさんのカバンが詰め込まれていました。

画像2

この棚には髭剃りなどが並べて置かれていました

画像3

この棚にはトミカなどのプラレールやミニカーなどがおかれていました

画像4

これはギターですねきれいに並べて置いておりますね

他にもいくつか写真を撮影してきましたがお客さんも多少いてプライバシーなどにも配慮しながら撮影をしたため写真は少ないですがまだできて 間もないためきれいですね。全体的に家電やカバン洋服おもちゃタオルなどの日用品などを取りそろえているお店だなと感じました。店はもとは靴屋がありブランド品の買取店になり現在の2ndSTREET(セカンドストリート)となりました。店自体は大きくないため品数は少ないものもありますが、商品自体は掃除などもしているためかきれいかと思います。2ndSTREET(セカンドストリート)はその時期によって買取価格が違うためうまく時期をみてうれば買取金額もアップするようです。ちなみに値付けについてですが、私も同じ業者ですが、おもちゃやフィギアなどは思っていたより低いかなと思いましたじっくり見たわけではないため必ずしもそうとは言えません。他の物に関しては取り扱っていない商品もあるためなんどもいえませんが、全体的に低いようにかんじました。(専門でやってみえるリサイクル店などのかたがみたらまた違うかもしれません)お値打ちな感じなのでもし機会があれば一度行ってみては


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?