見出し画像

今日もお昼ご飯と晩御飯はセブンイレブンで

今日もお昼ご飯と晩御飯は家族がまた今日も外食だったため晩御飯もセブンイレブンで済ませました

画像1

画像2

本日のお昼は4種のキノコとベーコンの和風パスタを食べました。

前に4種のキノコのパスタを食べたときはおしいと思ったのですが、今回はキノコは柔らかくよかったのですが、味が薄くベーコンとの相性も良いとは思えませんでした。今回はちょっと残念な結果だったなと思いました。

画像3

画像4

本日の晩御飯はまんぷくロースとんかつ弁当にしました。ご飯はおいしいのですがロースかつは肉が固く揚げ物のカリカリかんはなくこちらも満足のいく商品ではなかったのは残念です。まあ揚げたてのようなかりかり感は無理でも肉はもう少しなんとかなるのではないかなと思います。またなにかセブンイレブンの商品を購入して食べたら書きますのでよければ読んでいただけると嬉しいです。最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?