企業崩壊 事業譲渡に初めてあいましたNo2

昨日書きましたが、今日新しい事業運営企業と面談をしてきました。なんと今度の運営企業は私が5年間通った(高校、専門学校)のちかくの企業で私が現在働いている介護系の専門でこれから他にも介護系で立ち上げをしているベンチャー企業ではないかと思います。話を聞いた感じだとこれからて感じで足元はまだ完全に固まっていない企業だろうなという印象を受けました。これからどう変わっていくのかは5月からですがこれから少し様子を見てからにするかはわかりませんが、これからも今の介護部門を見守っていければと思っています。最後にまだ信用はできませんね


最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?