見出し画像

本日ヤフオクにて1円スタート出品していた商品が4つ落札されました

本日、1円スタート出品で出品していた商品が4つ落札されました

ニンテンドウ64ソフト17本 動作未確認でも落札する人いるんですね

なぜかわからないのですがこれだけが異常に落札価格が上がり、4000円以上で落札されました。これだけはなぜか私にはわかりません。わかる人いたら教えてください

これはだとうかなと思います。

これも少したかかったんですよね なんでかなー?

今回は初めて1円スタート出品に挑戦してみましたが、なぜか落札価格が予想より高かったのがあり驚きました、これからも色々な検証をしていきたいと思います。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?