BOOKOFFSUPERBazaar栄スカイル店(愛知県名古屋市栄)での店員さんの対応が・・・

今日、久しぶりに愛知県名古屋市にあるブックオフスーパーバザー栄スカイル店に行ってきました。私は現在中古品の利用促進の活動をしていてブックオフでの買い物の動画を撮影したかったので店員さんに撮影していいか聞いてみたのですが、店員さんから帰ってきた言葉は何とも言えないというあいまいな答えでした。店長さんに聞いてくれればいいのになと思ったのですが、あまりにあいまいな回答にあれブックオフの店員さんてこんなあいまいな回答しかできないのかな?と思いました。こうゆうあいまいな回答や上司の判断を聞きに行くこともできないような店はいずれ淘汰されなくなっていくでしょうね。みなさんも何か商売をしていたりしてどうしても困った場合には自分で判断ができない場合は必ず上司の判断を聞いて行動をするように心がけてください。まぁ自分で判断して行動できるのが一番いいですよ。

これからの時代自分で判断してすべての責任を自分で負えない人は生き残るのは大変だと思います。皆さんも自分で行動して自分の道を切り開いていってください。

最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?