見出し画像

セブンイレブンのおにぎり初めて食べてみた結果は・・・

みなさんこんにちは 今日はセブンイレブンのおにぎりでまだ食べたことがなかったおにぎりを食べてみました。今日購入した商品はこちら👇

画像1

かつおめしと大きな小海老天まぶしと銀座デリー監修バターチキンカレーです。最近は年のせいか三つもたべるとお腹がふくれてしまします。若いころはもっともっとといくらでも食べれたのですけどね。

画像2

まず一つ目は大きなおむすび小海老天まぶしです。だしがしっかりとついていて小海老も歯にひっかかることなく食べられて私はすきです。しかしうまく言えないのですが、まだ何かがたりないように思いました。それが何かは私にもわかりませんが、もう少し手を加えてみてもいいのではないかと思います。

画像3

続いてかつおめしですが、だしのききめは小海老まぶしよりも劣りますが、中に入っているかつおはさすがセブンイレブンと思うほどです。ただ先ほども書きましたがだしが弱いせいか中のかつおにインパクトが強くなっているように思います。こちらはもう少しだしのききめをあげてみたらよいおにぎりになるのではないでしょうか

画像4

私はバターチキンカレーは初めて食べたのですがカレーのスパイシーさが強くチキンやバターーはどちらかというとほぼ感じませんでした。もう少しカレーを抑えてバターやチキンをだしてもいいのではないかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?