見出し画像

APITA江南店で久しぶりにお昼ご飯を食べてきました

今日は久しぶりに天気も良くなってきたのでAPITA江南店まで自転車で行きお昼ご飯を食べてきました。

画像1

久しぶりに長崎ちゃんぽんのリンガーハットさんでお昼ご飯をしました

画像2

久しぶりに食べた野菜たっぷりちゃんぽんですが、前に食べたときと比べて野菜のシャキシャキ感がなく中のスープも明らかに味が落ちているように感じてとても残念な気持ちです。リンガーハットのちゃんぽんは他のチェーン店などと比べてもおいしかっただけになんでこうなってしまったんでしょうかね?またおいしいリンガーハットのちゃんぽんが食べたいですね

最後までお読みいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?