自民党、公明党の悪党議員の飲食店いじめに断固NO東京及び全国の飲食店のみなさん応援しています。悪党議員は即悪党議員の人員削減と給料の削減を

みなさんお久しぶりです 本日は現在東京などで自民党、公明党の悪党議員たちが、飲食店いじめを相変わらず行っていることについて書いていきたいと思います。そもそもの始まりは新型コロナの拡大が原因でこれは例えばなのですが、一時的に都市封鎖をして大都市圏にまずワクチンの接種をおこなっていればこのようなことはまず起きなかったのではないかと私は思います。政府は飲食店ばかりを狙い撃ちのように飲食店が原因だと一方的に決めつけて営業停止だけでなくお酒の提供やお酒を配達する業者や金融機関まで使い圧力をかける自民党、公明党の悪党議員には腹が立ちます。そもそもの原因はあなた方悪党議員の政治力のなさが招いたことではないのですか?まずやるべきことはワクチン接種ではないのですか?困っている国民に手を差し伸べるのがあなた方の役目ではないのですか?このような当たり前のこともできない悪党議員なんか私たち国民はいりません断固Noです。さっさと悪党議員の人員削減と給料削減をして困っている国民や飲食店にお金を出してあげてください。それがあなた方悪党議員がやるべきことだと私は思います。東京都及び全国の飲食店経営されているみなさん応援しています。大変だとは思いますがなんとか頑張ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?