見出し画像

今年もきれいにつつじの花が咲きました

みなさんこんにちは今日はもうすぐ終了する仕事場の裏手にある家のつつじの花がきれいに咲いたので紹介します。

画像1

画像2

あと2日で最後となる今の職場の裏にある家のつつじの花が今年も見事にきれいに咲きました。この家の持ち主の方とお話をすることができたのですが持ち主のかたから聞いたのですが特に手入れなどはしていないそうでなのに毎年きれいにつつじの花が咲くそうです。私の家にもこのつつじの花よりも小さいのがあるのですが、手入れをしいないからなのか一応少し咲くのですがここまでは咲かなくなってしまいました。まあ手入れの仕方とか知らないしそんなめんどくさいことはしないので仕方がないですね。みなさんもお花を育てるときはきちんと手入れをしたほうが長く咲きますのでお手入れをしてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?