見出し画像

ヒカキンさんがYouTubeで紹介していた松屋のネギたっぷりプレミアム旨辛ねぎたま牛めし食べてきた

ヒカキンさんがYouTubeで紹介されていた松屋のネギたっぷりプレミアム

旨辛ねぎたま牛めしを食べてきました。(ちなみに私は特盛だと全部食べ切れないのとつゆだくが苦手なため並み盛にしています)


画像1

キムチもちゃんと購入しましたよ

画像2

松屋の食事をしに行くのは数年ぶりで、その時に食べた牛カルビ丼は結構よかった覚えがありました。なので今回も期待していたのですが、残念ながら思っていたよりもよくなかったです

ますネギに関してはヒカキンさんもYouTubeで言われていますが、本当にネギがたっぷりと入っていて大変良かったのですが、お肉に関してはそれほどではありませんでした。このお肉がよくなるともっとプレミア感がありよりよい商品になるのではないのかなと食べてみて思いました。

ちなみにヒカキンさんがやっていたキムチをのせて食べているの私もやってみました。

画像3

このえぎたっぷりとキムチは最高のマッチングだったと私は感じました。ねぎの甘さとキムチの辛さのマッチがよかったように思います。

皆さんも機会がありましたら松屋のネギたっぷりプレミアム旨辛ねぎたま牛めし食べてみてください。

追 私は最近生ものが全くと言っていいぐらいに受け付けなくて、お寿司やお刺身などを食べると必ずお腹をくだしてしまいます。食べすぎると嘔吐したこともありました。今回そのことを忘れて苦手な生卵(ちなみにどろっとしたも苦手です)を食べてしまい家に帰る途中からやはりお腹を壊して帰ってきたらやはり速攻でトイレにこもっていました。今は大丈夫です。

昔は生物を食べたぐらいでは全くお腹をこわすこともなかったのですが、やはり私も年なのかな、なんて思っています。みなさんも気を付けて過ごしてくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?